【レポ】手打ちうどんの会 楽しく開催しました
●【レポ】手打ちうどんの会 楽しく開催しました


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。和サンガ広島です。



和サンガ広島の たのしいイベント「手打ちうどんの会」楽しく開催しました。

メンバーみんながとっても豊かな個性を発揮しつつ(笑)

その個性がうまく絡み合って、絶妙な気持ちいい空間と流れを作り出す、和サンガのイベント。

「青空意識」の仲間ならではの、毎回楽しい時間が流れます。


スライドショーを作成しましたので、是非ご覧になってみて下さいね。


次回イベントは、秋頃に、手作り豆腐の会を予定しています。



最後までお読み下さり、ありがとうございました。
11:01 |  Lレポ&ご感想 | comments(0) | trackbacks(0) | author : 広島和サンガ会『AOZORA』
スポンサーサイト
11:01 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL : http://wasanga.jugem.jp/trackback/95
<< NEW | TOP | OLD >>