スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
【レポ】手作りみその仕込み会@さとやま
● 【レポ】手作りみその仕込み会@さとやま


ブログにお越しくださり、ありがとうございます。和サンガ広島です。




3/29に開催しました、「手作りみその仕込み会@さとやま」

とっても楽しく開催させていただきました。



できあがった味噌に、みんなで「和サンガヒーリング」を施しました。

和サンガヒーリングは、青空意識の意識空間に対象を招き入れ

その恩恵を享受するという、グループヒーリングです。

「ブルーヒーリングアートの会」でも毎回させて頂いているヒーリングです。


これで、お味噌は「青空意識」に(笑)

味噌仕込み、カンペキ♡



今回のレポートは、スライドショーを作成してみました。

是非、楽しい雰囲気をご覧くださいね。





4/19は、同じ会場「古民家さとやま」にて、
「ブルーヒーリングの会」を開催予定です。


会場の癒しの雰囲気も合わせてごらんください。

4/19「ブルーヒーリングの会」ご参加、お待ちしています♡





最後までご覧くださり、ありがとうございました。





 
12:24 |  Lレポ&ご感想 | comments(0) | trackbacks(0) | author : 広島和サンガ会『AOZORA』
スポンサーサイト
12:24 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL : http://wasanga.jugem.jp/trackback/83
<< NEW | TOP | OLD >>