【3/7募集】「原点回帰〜雲の私から青空の私へ」Dr.伊東の青空禅フォーラム

 ●【3/7招致】『原点回帰〜”雲の私”から”青空の私”へ』Dr.伊東の青空禅フォーラム 


ブログにお越しくださり、ありがとうございます。





3月「Dr.伊東の青空禅フォーラム」のご案内です。




【Dr.伊東のメッセージ】

「原点回帰〜”雲の私”から”青空の私”へ」



人生に何が起きても、どんなにつらい状況でも、

基本的に内なる平安と静寂に寛ぎながら、生きて行きたくありませんか?




家族や男女関係を含めたあらゆる人間関係、お金や仕事、健康と病気、様々な願望と恐れ、人生における様々な分野の問題や目標を

内面の平安と静寂に寛ぎながら、ゆとりをもってこなしていくことは可能です。



そのためには、私自信という存在の立ち位置を一度しっかりと再確認して、

私の源へと原点回帰することが肝要であり、もっとも早道です。




それは、みなさんの呼吸よりも身近なところに在るために、

いつも見過ごされてしまっているのです。



もっとも近いところが最も遠くなっていたことに気づくことで、

自ずと平安と静寂は訪れます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■講師紹介 : 伊東 充隆 医師



東邦大学医学部卒業。


東京女子医科大学総合腎臓病センター外科、浜松医科大学第二内科(心身医学)研究生を経て、代替療法の研究のため渡印。


帰国後、新世代医療研究所を開設し、統合医療を展開。


2005年より i Medic & Art を開設し、意識の変容をテーマに多方面で教育・講演活動をしている。

■旧ブログ: セレンディピター・フォーラム 



【Dr.伊東の青空禅フォーラム】

■サブタイトル 「原点回帰〜”雲の私”から”青空の私”へ」

■日時: 2015年3月7日(土) 13:30〜15:30

■参加費: 6000円 (要事前振込)

■場所: 横川会

( 横川第二公園内 : 広島市西区横川2丁目1-1 )

■そのほか: 終了後16:30まで、無料の懇親茶話会があります。

ご参加希望の方は合わせてお知らせくださいませ。


■お申込み: 和サンガ広島事務局 坂本

こちらのフォームからのお申し込みがオススメです
https://ssl.form-mailer.jp/fms/076c739a304367

 
または
電話: 090-2803-3969

または
メール: norizi279@yahoo.co.jp

■Dr.伊東の青空禅フォーラムのご感想集は、こちら






22:53 |  L青空禅フォーラム | comments(0) | trackbacks(0) | author : 広島和サンガ会『AOZORA』
スポンサーサイト
22:53 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL : http://wasanga.jugem.jp/trackback/76
<< NEW | TOP | OLD >>