スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【ご感想】無のマスターになりたいと思います 「お金という呪縛を解く」

●【ご感想】無のマスターになりたいと思います 「お金という呪縛を解く」

ブログにおこしくださり、ありがとうございます。

 


9/8に開催した「お金という呪縛を解く」 Dr.伊東の青空禅フォーラム。
 

【ご感想 曄 屬金の本質を聞いて、楽になりました」


【ご感想◆曄 嵬気卜脚すれば有となる」


につづき、今日は第3弾をお届します。


ご本人様のご了承を得て、ご感想を掲載させていただきます。

 


■いつも坂本さんのフェイスブックの記事を見ていて、

坂本さんに共感する部分が多いので

坂本さんの主催のセミナーなどにも参加してみたいと思ました。

参加してよかったです。

無のマスターになりたいと思います。

お財布もシンボルとして、

頂いたお財布敷きのうえで大切にします。

(三好素子さま)

・・・・・・・・・・・・・・

■物質の象徴であるお金。

それをどのようにとらえるのか、興味があった。

単純に面白そう!!だったから参加しました。

ワクワク面白かった。

お金は物質ではなかった!!

『人生は、自分の思うまま』ということを、とてもわかりやすい言葉で、

説明していただいた様な気がする。

思い と 言葉 と 行動 を一致させる!!

日々実践しておりまーす。

岡本氏の、面白おかしい話、いつも言われていることを、

丁寧に、説明していただいた気がする。

伊東Dr.の話を、もっと多くの人に広められると良いですねー。

一緒に広めましょう!

(Sさま)

・・・・・・・・・・・・・

■先生の話がおもしろいから、参加しました。

今回もとっても面白い話が聞けて良かったです。

これから、お金の使い方に意識を向けて

楽しんでお金を使っていきたいと思いました。

(Fさま)

 


ステキなご感想を、ありがとうございました。

「お金」とリラックスして付き合うと、

「お金」のとっても素敵な「豊かさ」があふれてくる。

そんな風を感じた「お金という呪縛をとく」でした。


次回11/8は、「人間関係」にフォーカスしたお話です。

「人間の本質」に触れながら「人間関係」をひも解くと

今まで思ってもいなかったような、「対立」という構造自体が崩れ去っていきます。

びっくりして、可笑しくなるかもしれません!


風通しのいい「人間関係」を求める、すべてのひとへお届けしたい内容です♡


■ 11/8(土) 11:00〜13:00 「人間の本質から見た人間関係(心理学を越えて)」

の詳細は、こちら。




最後までお読みくださり、ありがとうございました。



 

人間のコミュニケーションはキャッチボール、Face to Face に例えられます。
心理学はどうしたらこのコミュニケーションを円滑に調和していけるかを探求しています。

しかし、人間の本質から見ると、まったく違った世界が現れます。
それは、Face to NO Face の人間関係です。
そこに対立は、ありません。

■詳細はこちら

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL