スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【ご感想◆枳気卜脚すれば有となる。「お金という呪縛を解く」

●【ご感想◆枳気卜脚すれば有となる。「お金という呪縛を解く」

ブログにおこしくださり、ありがとうございます。

 


9月に開催した「お金という呪縛を解く」Dr.伊東の青空禅フォーラム 

■【ご感想】「お金の本質を聞いて、楽になりました

に続き、ご感想第2弾です。

ご感想をいただき、ありがとうございます。

ご本人のご了承のもと、掲載させていただきます。


 

■お金に関しての思い出は、数多くあります。

でもどちらかといえば、マイナスイメージのものが多く残っています。

その「からくり」が知りたくて、絶対参加!!と楽しみにしていました。

とっても楽しかったです。

目からウロコがいっぱい落ちました。

まさに、逆説的なお話「無に立脚すれば有となる」無のマスターになることで

お金のながれもよくなる。

エゴは欠乏が土台。

お金はそんなとこに行きたくない など、

からくりがわかったので、

実践(継続)が楽しくできそうです。

(平野緑さま)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■量子物理学の視点から、お金についての話を聞けるかナと思いまして

参加させていただきました。

とても興味深く面白かったです。

(竹内よし子さま)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■母に勧められて。

自営を初めてからお金に対して心配することが増えて、

とても自分が強い恐怖感を持っていると感じて。

長い間、生で伊東先生の話を聞いていなかったので。

参加しました。

悩んでいたことが具体的にクリアになってとっても良かったです。

木と森のバランス感覚を大切にしたいと思います。

(Hさま)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■7月のフォーラムがよかったので参加しました。

本日も素晴らしいお話でした。

具体的なやり方も聞けて良かった。

(Kさま)

 

「お金の本質」を踏まえて、日々どんな風にお金と向き合うか・・・

そんな実践の仕方もたくさん聞くことができ

「お金」とのステキな付き合い方を聞くことができ

優しい雰囲気に包まれた会になったことが

伝わったらいいなと思います♡



■次回、青空禅フォーラム「人間の本質から見た人間関係(心理学を越えて)」は、

11月8日(土)11:00〜13:00 です


人間関係の見方を抜本的に改革してみたい、すべての方へ♡

■久しぶりに開催!『Who knows blue?』「本質」に触れる「青空意識」のお話は、

11月8日(土)13:30〜16:30


「人間の本質とはなにか?」を学びたいすべての方へ♡



最後までお読みくださり、ありがとうございました。


 

人間のコミュニケーションはキャッチボール、Face to Face に例えられます。
心理学はどうしたらこのコミュニケーションを円滑に調和していけるかを探求しています。

しかし、人間の本質から見ると、まったく違った世界が現れます。
それは、Face to NO Face の人間関係です。
そこに対立は、ありません。

■詳細はこちら

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL