スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【レポ】意味深なご感想集---「青空禅フォーラム」

●【レポ】意味深なご感想集---「青空禅フォーラム」

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。



前回の、Dr.伊東の青空禅フォーラム「健康と病気を越えていこう!」のご感想です。

「どんな内容のお話だったんだろう?」って思っちゃう、意味深な(笑)ご感想を集めました。

 
■素晴らしいの一言。ぜひまた広島でこのような会を開いていただきたい。

伊東先生とスタッフの方に感謝です。

またちょくちょくやってください。

(広島市・Kさま)

■人間の体、この世界がとても不思議で面白いと思いました。

自我でがっちりハンドルを握っている私なので、複雑に考えるのを少しずつやめていきたいと思いました。

(広島市・Fさま)

■中庸に意識を置くことを再度意識しました。

量子医学---知らないことがたくさんあるんですね。

(広島市・Sさま)

■プチ瞑想の時間がなくて残念でしたが、手当の感覚もおもしろく、いろいろ試してみたいと思います。

時間がとれれば、量子医学の話をもっと知りたいです。

手放したい気持ちが、たくさんあるので、ひとつずつ手放してもっと元気になっていきたいと思います。

ありがとうございました。

(広島市・Mさま)

■初めてお話聞かせて頂きました。

専門用語がたくさんで、はじめは?が多かったのですが、

一つずつ最終的には理解でき、理解できると引き込まれる感じです。

量子医学が一番むつかしかったけど、楽しく私なりに理解でき

明日からの自分にプラスになるといいんだろうなあ〜

(広島市・Kさま)
 

ご感想をありがとうございました。


このご感想の背景には、

「量子医学」「エゴのオートパイロット」「リラックス度を確認する手当」

など、様々な講義内容がありました。


今まで、見たことも、聞いたことも、想像もしたことのないような視点から

その時のテーマに切り込んで【いく「Dr.伊東の青空禅フォーラム」。


次回は 9/6(土)「お金という呪縛を解く」がテーマです。

どんなお話になるのか、とっても楽しみです。

■お申し込みは、こちらへ。 「青空禅フォーラム申し込み」とお添えください。




最後までおよみくださり、ありがとうございました。
 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL