スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

パワースポットめぐり

 平成22年9月20日(日)に、
広島の名高いパワースポット「宮島 千畳閣」にて活動を行いました
帰るときには大雨でも心は晴れ晴れな瞑想だったのです





メンバーkちゃん

 

その日 各種コンディションの整わない人がたくさんいました。私もこの秋は研修やその準備に追われ(暇なときは「超」暇なんですけど、秋は忙しいの)宮島に行くために一日あけるのはかなり勇気が必要でした。「あとのことは天に任せて〜」出かけましたが、そういうオーラを発していたのか、Yりんには一目で「Kちゃん、いそがしいの?」〜バレてしまいました。あらら。。。

千畳閣は小高い丘の上。海側と山側とで15分ずつ瞑想をしました。私にはどちらのエネルギーが高いとか低いとかはわからないのですが、明らかに目を瞑っていて感じるものはちがっていました。
30分もいたら十分よね」と言っていたのに、閉館の4時半まで みんなまったりしていましたよ。ある意味あそこは時から外れた場所かもね。夏の暑いときお昼寝マットを持っていったら最高です。

ところで、宮島から帰ったその後! 仕事はサクサクはかどり〜というより、「やらなければ」と思っていた全体量が心理的に減ってしまった気がします。「ここまで準備しなきゃ」と思う気持ちに、私って疲れていたのね。〜だとは思っていました。

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL