スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【レポ】びっくりでした!なご感想集〜「健康と病気を越えて行こう!」あおら禅フォーラム

●【レポ】「びっくりでした!」な、ご感想集

ブログにお越しくださりありがとうございます。



Dr.伊東の青空禅フォーラムのご感想をご紹介します。

今回は「びっくりした!」「驚いた!」ご感想を一挙掲載させていただきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
■大分県在住 女性


医療の現場で働いていました。マクロビオティックの陰陽五行の話も聞いてきました。

心理学の勉強も始めています。


それでも何かを求めて探しているから、来たのだと思います。

目からでもないような、どこからかウロコな、衝撃的なことでした。

どきどきしながら、胸が高まるようでした。

もとめていたところがあったように受け止めています。

ありがとうございました。 


■広島市在住 女性

何度聞いても新鮮な感じで、「へえ〜」っと思うことも多かったです。



■岡山県在住 女性


量子医学おもしろかったです。いつきいても新鮮(!?)で興味深いです。

波動で治癒できるということは、波動で病気にもなりえる!?ということ??など、いろいろ考えてしまいました。



■広島市在住 女性


伊東先生のお話は、びっくりするお話でした。

今までの自分は何者だったんだろう?

無心に意識して、一瞬のタイミングを味わってみたいです。



■福岡県在住 女性

量子医学のお話はビックリでした。

肉体は血液、血液は食べ物で作られるので良い栄養が大切だと思い込んでいまし
た。


今日のお話の量子医学が世の中で広く知られて、人々の役に立つようになることを願います。

深いお話でよくわからないところもありましたが、普段聞くことのないお話なのでとてもよかったです。

ありがとうございました。                                                      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

びっくり満載!!なご感想を、ありがとうございます。

/
いままで信じて疑わなかったこと、

または

当たり前すぎて、想いを馳せたこともなかったこと。

そんな「無意識」に、スパッと切りこむDr.伊東のお話。


今まで気づきもしなかった「無意識」に気づくと

「無意識」的に反応していた自分自身の感情や態度が

とっても楽に変容していきます。


「目からウロコ」なDr.伊東のお話。

次回は 9/6「お金という呪縛を解く」です。
 

この機会に、「お金」との付き合い方に、想いを馳せてみませんか?



最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL