スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

●【レポ】このような考え・真理がすべての人に浸透すれば、人類は変容するだろう

●【レポ】このような考え・真理がすべての人に浸透すれば、人類は変容するだろう

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。和サンガ広島です。

7/12に開催した、Dr.伊東の青空禅フォーラム「健康と病気を越えて行こう!」。

たくさんの方からご感想を頂戴しています。ありがとうございます。

ご本人様のご了承のもと、いくつかに分けて、ご紹介させていただきます。
 
■ 初参加の女性(広島市在住)

・参加動機

自分の中にあるリアリティを、言葉でうまく説明してもらえるのではないかと思ったから。

・感想

とてもわかりやすく面白かった。

直感的に、また 体験的に知っていること、確信していることを

理論的に説明していただいた気がする。

とても合点が行く内容だった。

このような考え(適切な言葉ではないな〜)、真理が、すべての人に浸透すれば、人類は変容するだろう。

そのためには、伊東Dr.の様な方が必要。

そして、同じような人が、たくさん現れるといいな〜、と思った。

人々の認識が変わる「100番目の猿」現象が早く起こることを願う!
 
 

すてきなご感想を、ありがとうございました♡



私たちが、「これが私」とおもっているものは、実は違っていた!

現代医学の背景、流れや

量子物理学や、ひょっこりひょうたん島の話(笑)

様々な角度から「これは私ではない」に切り込んでいくお話は、

目からうろこだったり、すっきりしたり・・・。

人によって表現する言葉は違えど「なんか、すごい!よかった!」という感触を得て頂けたのではないかと思います。

たくさんの素敵なご感想を、今回もいただいていますので、順次紹介させていただきたいと思っています。

 
【今後の青空禅フォーラムの予定】 

外科医・心療内科医でもあり、セラピストでもあり。稀有な経歴を経て統合医療を展開されているDr.伊東の「青空禅フォーラム」

9/6(土)は「お金という呪縛を解く」

■11/8(土)は「人間の本質からみた人間関係(心理学を越えて)」 → Coming Soon


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL