「who knows blue?」 6月のお知らせ
 

こんにちは。

 

一気に夏空が広がって、街の緑が心地よく眼に飛び込んできます。

 

草木もぐんぐん成長して、自然の息吹きが感じられて元気になります。



 

今日は、次回の「who knows blue?」のご案内をさせてくださいね。

 



who knows blue?

 


who knows blue?」とは、自らの源に接し、深めていくための「場」です。

 

源に触れるプロセスは一人一人違います。

 

様々な視点から知識と体験を分かち合うことで、それぞれの方に合うプロセスに出会っていただきたいと思います。

 


日時: 6/15(
)14:0017:00

 

場所: 横川会館 1F ホール
   (広島市西区横川2丁目1-1横川第2公園内)

 

参加費:12,000

 

 


who knows blue?」今後の予定です。

 

7/20()

 

 

how toではなく、本来の源をダイレクトに体験し、自分は本当は何者なのか?もしくは自分と思っていた者は本当に存在するのか?

ということを分かち合う場としてスタートしています。

 

お時間のとれる時には、ぜひ足をお運びくださいね〜。



☆お申し込み:


 

携帯  070-5528-0648 
         

e-mail aozora_zen@yahoo.co.jp


 

21:59 |  L単発講座・ワークショップ | comments(0) | trackbacks(0) | author : 広島和サンガ会『AOZORA』
21:59 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL : http://wasanga.jugem.jp/trackback/51
<< NEW | TOP | OLD >>