11月 「who knows blue?」のお知らせ
 

こんにちは。

 

すっかり秋らしくなりましたね。

 

次回の「Who knows blue?」のご案内です。

 

 

自らの源に接し、深めていくための「場」です。

 

how toではなく、本来の源をダイレクトに体験し、自分は本当は何者なのか?

もしくは自分と思っていた者は本当に存在するのか?

ということを分かち合う場としてスタートしています。

 

より真剣に源への回帰を優先させたいと思われる方にもオススメしたいものです。



 

11/3()14:0017:00

 

会場:横川会館 1F ホール

(広島市西区横川2丁目1-1横川第2公園内)

 

参加費:12,000



 

 

お蔭さまで、9月は11名の参加をいただきました。

 

いらしてくださった方々、台風の来訪直前にもかかわらず、遠くは高知や神戸からも足をお運びくださってありがとうございました。

 

終了30分後に、突然青空が見えていた空が暗転して大雨になりました。

 

みなさま、ひどい雨にはあわれずにお帰りになられたのは何よりでした。

 

この後の開催は、来年1月下旬以降になります。

 

また、今回も会場でお会いできるのを楽しみにしていますね〜♪





 

お申込み : 

 

携帯  070-5528-0648 
         

e-mail aozora_zen@yahoo.co.jp

18:06 |  L単発講座・ワークショップ | comments(0) | trackbacks(0) | author : 広島和サンガ会『AOZORA』
スポンサーサイト
18:06 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL : http://wasanga.jugem.jp/trackback/46
<< NEW | TOP | OLD >>