スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「丘のチャリティー市」 参加します

 東日本大震災から1カ月がたちました。
自分たちにどんなことができるかかんがえながら過ごした1か月でした。
 
その一環として、実際的に被災地をサポートするために
フリマなどで得た収益を義援金にしよう!という事をまずは行っていくことにしました。

そして、その第1回目として、以下のイベントに参加します。

===============

丘のチャリティー市 4月24日開催します!

ちゅーピーママには「東日本大震災の被災者の方々に何かしたい」という多くの声が寄せられています。そこで、手づくりの品や既製品の展示即売会を開催し、義援金を集めることになりました。
名付けて『丘のチャリティー市』!義援金だけではなく、皆さんからのメッセージを書いてもらうなど、いろんな企画を考えています。出店者や協賛社の情報は随時★丘のチャリティー市のブログでお知らせします。みなさまお誘い合わせの上、ぜひご来場ください!

丘のチャリティー市
※画像をクリックすると幅400PX版を表示します
チラシの印刷はpdfファイルを開き両面印刷をしてください

●日時
2011年4月24日(日)10:00〜15:00
●会場
ちゅーピーパークメディアホール(屋内)雨天決行 (廿日市市大野町)
●協賛社
RenoЖReno〜★リノベーションブランド ★紹介
ミシンのオアシス〜★ミシンの修理、販売ならお任せ ★紹介
ヴィーガンカフェ〜★カラダとココロで味わう完全菜食 ★紹介
エデュパーク〜★科学する心を育てる理科実験教室
●一般
出店ブースの紹介はこちら>>
手づくり品(アクセサリー、布小物、木工品、革小物、陶芸、フェルト作品、洋服など)
既製品(古着、子ども服、大人服、古本、おもちゃ、不用品など)
アロママッサージ、似顔絵書き、ポストカード、ワークショップなど
●ブログ
丘チャリの最新情報はブログで!

============

当日は「AOZORA」で出店しています。
内容は、服や雑貨の販売と、タロットカードを予定しています。
最初はいつもの「あしふみほぐし」をしようと思っていたのですが
出展ブースが当初予定の30から44ブースになったそうで
スペースの都合上、その内容で行っていくことになりました。

どのブースの方も、「被災地のために何かしたい!」という思いで応募し
その思いがブース数アップになって行ったようです。
広島からの思いを、被災地に伝えていくことができたらなと思います。



お時間のある方。どうぞお越しくださいね〜。

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL